続続@人工失楽園

主に音楽学習の心得とエロゲ感想、たまにニコニコネタ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愚痴

音楽とニコニコとエロゲーが関係ない話だから、そういう趣味の方は開けなくていい。
______________________________
「私も、そろそろ結婚しようかな?」
彼女はそんな言葉を呟いた時、俺は自分の耳を疑う。どうしてそんなことを言うの?俺をからかって遊んでいる?
「今回はマジ。マジですからそんな顔しないでああ怖い怖いからやめてよ」
ーー想像だけで俺の顔をわかるかよ、お姉さん。
「だから言ったんでしょ、結婚しても今とあんまり変わらないし。私に会いにいきたいならいつも・・・」
そうかな?
「あんたは私の弟です。弟が姉に会いたかったら理由なんかん無いでしょ?変な行動をすれば私に追い出されたと思うけどねw」
でも、たまたまに邪魔すればともかく、長期に住むならやっぱり・・・
「長期って・・・前から疑問あったけどぉ。あんた、夏休み中ですよね?なぜうちに行ったことが一つもない?」
・・・すいませんでした。
「まあ、男って皆そういう奴だから、観念するわ。でもね弟くん、いつも逃げ出したら、最後に逃げなくなるんですよ。だからね、お姉ちゃんの話を聞いて頂戴?」
今更なによ、説教する気か?自慢話をするなら残念ながら付き合えないからな。
「あんたは馬鹿だからよく聞きなさい。文句はありますか?」
・・・すいませんでした。
「大事なのはね、話したい時に、素直に別人に話しかけること。それだけ。」
無愛想キャラかよ、俺。
「ごめんなさいー無愛想な男が好きなんですが、あんたは私の弟からアウトですよアウト」
からかわないでください、っていうかもう帰れ。あと先生、質問一つあるんだけど、あの方はどんな人か?
「いい質問だ、うん。仕事人間っていうか、かなり真面な人です。あとちょっと金持ちw」
アニメと動画とか、音楽とか、おまえの趣味を理解できるかな・・・
「第一、彼をあんたみたい負け犬と一緒にしないでください。第二、私は動画を見たのは・・・何年ぶりかしら?懐かしいですね。」
・・・すいませんでした。
「・・・私も年増し女になりますね、うるさい話ばっかりでごめん。て、とにかく無駄話はさっさとお終いにしましょ。私も疲れたからこれくらいでいいよね?」
うん、いつも俺のわがままを付き合ってくれて有難う。
結婚おめでとう、お前と彼が幸せになるように祈る。
お姉さんさようなら。今度は二度と会えないかもしれないね。
「はいはいバイバイ・・・って最後は何ですか?私に呪いをかける気か?説明しなさい!でなければお姉ちゃん泣いたよ・・・」
ガチャ。
___________________________
内容は幾つの電話のまとめです。
つまらなそう話だね。
| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<従姉に恋をした。 | HOME | 再見>>

この記事のコメント

要是我和我姐能这样交流该多好……

可惜她们和我年龄差太多,都已经结婚生子……
当然有个妹妹会更好><
2009-09-01 Tue 22:31 | URL | Dyo*on #-[ 編集]
> 要是我和我姐能这样交流该多好……
>
> 可惜她们和我年龄差太多,都已经结婚生子……
> 当然有个妹妹会更好><

妹がいた俺カワユソスww実に相当うっとしいことなんだけど?
まあ、こっちの姉さんも実姉じゃないよ、義理です。

あと、できれば日本語で書き込んでほしいです。
ちょっと面倒になりますが、うちの馬鹿親は常にここを覗き見しています。
こっちは色んなことをあっちに知らせないために、日本語で記事を書きます。
だから日本語で書く記事では、日本語でコメントしてくれませんか?
よろしくお願いします。

あと問題一つ!どなた様ですか?w
2009-09-04 Fri 03:17 | URL | Z5 #-[ 編集]
義理って、血縁関係のない方ですか?
それは羨ましいですね~あなたより何歳上ですか?(確かにこれは親に見られてはいけませんね^^)
俺ごく普通な大学生です、今「パティシエなにゃんこ」プレイしてます

読むのはともかく、日本語で書くなんてほとんどしませんから大変苦手です・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-09-06 Sun 14:41 | URL | Dyo*on #-[ 編集]
> 義理って、血縁関係のない方ですか?
> それは羨ましいですね~あなたより何歳上ですか?(確かにこれは親に見られてはいけませんね^^)
> 俺ごく普通な大学生です、今「パティシエなにゃんこ」プレイしてます
>
> 読むのはともかく、日本語で書くなんてほとんどしませんから大変苦手です・・・
> よろしくお願いしますm(_ _)m

見られても大したものじゃないけど・・・何というか、すごく面倒だな
うちの母ちゃんとこの・・・元カノというか、姉さんとの関係はよくないです。
こんなものを彼女が見たら、「またあの馬鹿女か・・・」と思わせて、またお姉さんとケンカしまうと思う
とにかくありがとうございます。
2009-09-12 Sat 16:11 | URL | Z5 #-[ 編集]
無礼だけど、頭の中に想像したあんたの姉のイメージとちょっと違う。。。

前に向き、その勇気出してください、
あんた、きっとできるよね
2009-09-26 Sat 15:17 | URL | 田螺 #-[ 編集]
> 無礼だけど、頭の中に想像したあんたの姉のイメージとちょっと違う。。。
これでも実は御人好し!と言いたいんだけど、無理だよね。
本当にずるいやつだな、彼女は。

> 前に向き、その勇気出してください、
> あんた、きっとできるよね
だといいますね、俺だってそれなりに勇気を持ってるし。
でもうまく出来るかどうか、知ったわけじゃないだろう。ちょっと怖い。
2009-09-28 Mon 02:39 | URL | Z5 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
